
今日

午前から学校に行った。
研究室のパソコンの初期設定を先輩とした。騒がしい人だけど色々教えてくれてるし悪い人じゃないと最近は思うようになった。苦手なタイプには変わりないけども。
昼飯は2ヶ月ぶりくらいに学食に行った。顔見知り程度の同級生は結構見かけるけど一緒に食べたくはないし1人で食べる。窓際の1人席は比較的使いやすいけど明日からは授業が始まって客が増えるから面倒。早お昼を家で食べるか空いているタイミングを狙えばいいけどやっぱり面倒。研究室に男の同期がいないのが1番の問題だと思う。
午後は別の先輩にプログラミングを教わった。上手く動くと楽しいけどあんまりやっぱりあんまり好きじゃない。
明日も頑張る。
広告を非表示にする